ブログへんこー

移動しました!
ココ

ってことにw

これからはそっちで更新しますb
[PR]
# by kami-macchi | 2007-04-13 22:41

久々に更新・・

だいぶ長いこと書いていなかった日記なんですがw

実はパスワードを忘れてしまってですねぇ・・w

たったいまてきとーにうったらなんとこれがあってて、やっと更新することができました;

いやはや・・




これからがんばります;
[PR]
# by kami-macchi | 2007-04-08 13:21

なんと

なんと、今日は五目大会にいってまいりましたw

あれだ、メインがルディだから、サブのサムストで五目大会にいったんですよw


そしたらなんと

運に運が重なってなんと準決勝まで進み、、、準決勝で相手がボンミスして勝ってしまい、、、


なんと決勝進出wwww


やばい、やばいよ緊張しますよ


決勝戦開始





ぅゎ 





ゃばい






強い







相手ミスしてくれないヵな






orz









見事に敗北。(3分弱)




まあ、、、準優勝ということで210kもらいましたwww



優勝1Mだけど210kもらってよかったですょw




まあ、たまたま運が重なっただけのちょっぴりいい1日でしたww









P.S.そのあとジパガシャ1回やったら紫アイゼンでた!
[PR]
# by kami-macchi | 2006-09-03 22:30

あー眠い

えーっと、今日はいろいろと友に狩りつれっててもらぃ、



レベルアップ!!!!!



何回か死んでなかったらもっとあがってたのになぁ。。。



MDMかったりGファントムウォッチかったり最終的には姫狩りということで


姫怖っ








もうなにがなんだかヒールばっかしててHSかけるタイミングわからないし、ガードきれると死ぬし・・・・・







やっぱり俺プリむいてないよorz

........











b0078266_10431053.jpg




ごもっともでございますwwwwwwwwww orz
[PR]
# by kami-macchi | 2006-08-28 10:44

ぜんぜん更新していませんでした・・。

伝えたいことはいくつかありますがー、、、


とりあえず








44時間かかってやっとめいぽ武器でましt!!!!!









2日かからなかったか












えー、でもだしたのはサブなんですよねぇ。。

まぁでたはでたでいいんですけどねぇ












メイプルクロウとか使いませんが、時間たったらうろうかなーと考えておりますw





話題2個目ー













ココア復活!!!!!!!!


あ、ペットです。





トレードとかいうのがでてから、Pがじゃんじゃんたまりましてねー

ガチャチケなりいろいろかってしまって、


ガチャしたら4回中3回がパワエリというなんともいえない結果になりました。


1000Pためてサクチケかったほうがよかった・・・orz







誰か僕にサクチケを恵んでください。









めぐまれないこどもたちにあいのt(ry













P.S.ショートデニム141個ドロップして終了いたしましt m(_ _"m)
[PR]
# by kami-macchi | 2006-08-26 10:28

ワーイワーイ

ついにきました。

























32時間かってもめいぽ武器でませんでしt^-^;;











ちょ、まじめにないでしょこれゎ。。。。32時間ですよ?32時間・・・・


1日でも24時間なのに+8時間とか、この時間ふつーにかりしてても2レベルわ確実にあがってますね。ハイ








あ、そうだ。




ショートデニムは108個ドロップしたおーw





って。。。。











どうでもいいか('A

























P.S. りs叫んでくれてありがとねー(ぁ
[PR]
# by kami-macchi | 2006-08-11 14:04

久々に更新

はいどうも久しぶりに投稿です。



このブログも崩壊寸前ですね。ハイw



そんな中がんばって更新しますよ。















さてさて最近めいぽ武器がドロップできると、皆さんがんばって狩ってますなぁ。。


がんばって狩ってるのは自分もですwなかなかでませんけどね;

ホーンスタッフ狙ってるんですが、これがまた全然でないんですよ;;;;

友とか、普通に1時間に2個とかふつーにでてるのに・・・




俺とか合計28時間かっても何1つでませんよ^-^


ちょっといじめにしては度をこえt(ry俺のドロップ運悪すぎ;;

しかしショートデニムはかなりでるんですよ。

28時間で86個でたんですよね、はい。


86個ですよ86個。

@14で100じゃん


・・・
















よし、めいぽ武器どうでもいいからショートデニム100個目指しますわ
[PR]
# by kami-macchi | 2006-08-05 09:37

超久々のめいぽにっきw

どうもー久々のめいぽ日記・・・

メインとサブを交互に育てつつ、メインが全く育ちません。。。

サブでやってるとメインのレベルの上がり方が遅くなって

ついついサブばっか育成・・

そういえばサブ公開してませんでした。。

46アサシンと35のソドマソですね。      ソドマソとか倉庫だけど

あ、今日はSSははりませんよ?(殴
まあそのうちはりますw

メインプリだから火力にあこがれるんですよ。





もともと俺補助系のタイプじゃないかも


まあこれからも、メインを100まで育てる目標を達成させます!!




























多分無理orz
[PR]
# by kami-macchi | 2006-07-14 23:11

だめだ。。

どんどんめいぽIN率下がってきます;

その理由としては、忙しい事ですかね;;;


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



もう、疲れた;orz














もう、よくわからん;;
[PR]
# by kami-macchi | 2006-06-17 21:58

うはw

テスト勉強しなきゃいけないからめいぽやれねーYOw

日記も更新できないし。。




・・・・一週間ってのはなしってことで。。















すみませぬorz
[PR]
# by kami-macchi | 2006-05-21 15:20